ホテルのスイーツで春を感じました♪

だんだん暖かくなってきましたが、いかがお過ごしですか?

今日は某ホテルの和食のお店で、「さらさら上百花」で作って頂いたスイーツの

ご紹介です。

季節のジェラートにさらさら上百花をかけて頂きました!

甘酸っぱいジェラートに、フルーティーな甘味のさらさら上百花を合わせて

さらに上品な逸品となりました。

 

そしてもう一品。

こちらは苺のパフェ ~はちみつ添え~

彩りがとても素敵なこちらのパフェは、苺とマスカルポーネとはちみつの

調和がとれたさっぱりしたお味です。

春の訪れを感じさせてくれますね!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA